ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

ナゾトキ学園 文化祭 やります!!!

2013年秋、

ゆかいなナゾトキ系イベント制作団体が集まって、

ナゾトキイベントに参加したり、ナゾを売ったり買ったり、特別ゲストを囲んで大いに楽しんだり、ここでしかできない!ナゾガクでしかできない!全ナゾトキファンのための文化祭

ナゾトキ学園 文化祭 通称ナゾガク

を開催することとなりました!!

 

■ナゾトキ学園 文化祭の理念

 ナゾトキ学園の文化祭は、みんなでつくるイベントです。

 ナゾトキイベントに参加する楽しみ、ナゾを作る楽しみを、一人でも多くの人に知ってもらいたい。

 だから、どんな人でも参加できる。やりたいことは全力でやる。

 楽しい文化祭にするため、全参加者が一体となって楽しみましょう!

  

■日時

2013年11月3日(日) 11:00~19:00

※入退場自由

※入場料(前売り1200円/当日1500円予定)が必要です。

※各団体のイベント参加に際しては、別途参加費用が必要となります。

 

■場所

初台玉井病院スタジオ

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-4-1

http://www.planear.co.jp/studio/hatudaitamai.html

 

■参加団体/個人を大募集しています。

 ・ナゾガクで部屋を使ってナゾトキ系イベントをしたい!

 ・作ったナゾを販売したい!

 ・その他なんか面白いことがやりたい!

 団体/個人の方は、どんな方でも歓迎です。過去のイベント実績なども問いませんので下記連絡先までお気軽にご連絡ください。

 持ち帰りナゾOK!

 委託販売(当日スタッフの来場なし)OK!

 初めての方は実行委員が出来る限りフォローします!

 

  ※第一次団体お申し込み締め切りは9月8日(日)を予定しています。

   その後、みんなで初台玉井病院スタジオを見学にいきます。

  ※お申込み前に詳細だけ聞きたい、という方も歓迎です。ご連絡ください。

 

■お手伝いボランティアスタッフを募集しています。

 ナゾガクでは当日お手伝いスタッフを募集しています。

 11月2日、3日の2日間(1日のみでも可能)お手伝いいただける方は、お気軽にご連絡ください。

 

■連絡先 

 ナゾトキ学園文化祭実行委員会

 nazogaku@gmail.com

 

■実行委員メンバー

南晃/三月/内田真里苗/山肩大祐/マキヒロイツキ/ジュンイチ

※ナゾガクへのお問い合わせは個人宛ではなく上記メールアドレスまでお願いいたします。

 

いま決まっていることはここまでです。

一般参加者の皆様の参加方法、チケットのことも含め、

Twitter、ブログなどで随時決まったことを発表していきますので、どうぞお楽しみに!!