ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

【お礼】ナゾ学祭 クラウドファンディングへご協力頂きありがとうございました!!

お世話になっております。

ナゾ学祭実行委員会です。

 

この度は、10月4日まで応募していましたナゾ学祭クラウドファンディングプロジェクトにご協力いただき誠にありがとうございました。お陰様を持ちまして、203,000円という多大なご支援を賜り、事務局一同感謝の気持でいっぱいです。

 

また、皆様のご支援のお陰で、本プロジェクトの表ミッション【ナゾ学祭事務局主催イベントの実施】はもちろん、隠し条件で設定されていました【ナゾ学祭 地下会場開放】【ナゾ学祭 4F会場開放】の全3ミッションの条件を全てクリアできたこと、ここにご報告申し上げます(特に最終ミッション4F開放条件はまさにぎりぎりの戦いで、クリアしたのは残り30分を切っており事務局一同も大盛り上がりでした)。

 

今回は事務局側も不慣れな点が多く、いろいろとバタバタとしてしまいまして一時はどうなることかとご心配もお掛けしましたが、皆様のおかげで無事成功できたことを厚く御礼申し上げます。

 

また、本企画にご賛同いただきクラウドファンディングのプラットフォーム(UNEEDZONE.jp)の利用などで諸々ご協力いただきました株式会社ライザー様にも、厚く御礼申し上げます。

 

今回の件でクラウドファンディングにご興味持たれた方々は、是非UNEEDZONE.jpをご覧になってくださいませ。クラウドファンディングはいろいろと可能性もあると思いますので、何かしらアイデアがあるときには試してみるのに良いかと思います。

 

・UNEEDZONE.jp(クラウドファンディングプラットフォーム)

http://uneedzone.jp/

 

さて、ナゾ学祭の本番はもちろん11月3日(日)!!

これから開催に向けて、どんどん盛り上げていきます!!

皆様引き続き、ご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます!!!

 

ナゾ学祭実行委員会

南晃/三月/内田真里苗/山肩大祐/マキヒロイツキ/ジュンイチ