ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

【ナゾ学祭出展情報 第2回】「ナゾ学祭を開会せよ!」(きまぐれボックス)

ちょっとシリーズタイトル変えました。

 

お世話になっております。ナゾ学祭実行委員会です。

ナゾ学祭開催までついに20日を切りましたね。

時間が過ぎるのは速いです。

 

ナゾ学祭 入場チケット好評発売中

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002111363P0030001

 

さて、そのナゾ学祭に出展される内容紹介のコーナー、第2回目は、こちらも初公演となる「きまぐれボックス」さんです。

 

f:id:nazogaku:20131015221727j:plain

 

f:id:nazogaku:20131015221757j:plain

 

「ナゾ学祭を開会せよ!」

ストーリー:

「ガシャーン!!」

盛大な音と共にナゾ学祭のメインオブジェが壊れてしまった。

散乱したパーツ、バラバラの設計図

ナゾ学祭の開会まであと15分

オブジェを完成させ、ナゾ学祭を開会ことができるのか・・・

 

プレイ時間:15分

プレイ人数:4名

会場:2F 個室

 

料金:500円

パラメータ:

 【公演難易度】初心者歓迎~中級者向け

 【特色】オブジェを作ることで、ナゾ学祭への参加気分が味わえます。

 【知力勝負度】☆☆

 【体力勝負度】☆☆☆

 【コミュ力度】☆☆☆☆

 【物語体験度】☆☆☆

 【特異な体験】☆☆☆☆

(上記パラメータは「リアリス!」様のものをお借りして主催者側で評価しました)

f:id:nazogaku:20130913195427j:plain

 

 この公演のパラメータをみてみると、難易度は低めですがコミュニケーションと少し体力も必要のようです。まさにチームワークを試されるような感じがしますね。

そしてこのシチュエーション設定、ナゾ学祭スタートまでの修羅場感と間に合った時の安心感を、参加者の皆様も体感できそうです。

 ぜひぜひ、ご挑戦下さい。

 

ナゾ学祭実行委員会

 

入場チケットをe+で販売中!!

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002111363P0030001