ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

ナゾ学祭まであと1週間!来場前には校則を確認してくださいね。

皆さんお疲れ様です、実行委員です。

とうとう1週間後にはナゾ学祭。Twitterなどでは、各団体の悲鳴が聞こえておりますが

泣いても笑ってもあと1週間です。

頑張りましょう!!

 

■お願い事項のご案内

ナゾ学祭を楽しむにあたり、いくつかの注意事項がございます。

「校則」という形でまとめましたので、予めご覧ください。

■ナゾトキ学園校則

●スケジュールについて

・開会式が11時スタートです。

・開会式終了は11時15分予定です。

・11時00分~11時15分までの間は必ず開会式へご参加いただきますので、予めご了承ください。

・各団体のゲームスタート時間や受付開始時間は、各団体にお問い合わせください。

・イベント終了時間は19時です。19時には退出をお願いします。

 

●全体について

・玉井病院周辺は住宅地のため、会場外ではお静かにお願いします。

・入退場は自由ですが、再入場の際は、受付にチケットの半券をご提示下さい。

 紛失された場合は、再度入場券をご購入いただく場合がございます。

・実行委員会では荷物のお預かりはできません。

・場内での飲食販売はございません。

・飲食物の御持ち込みは自由ですが、アルコール類は禁止です。

 公演に参加する際は各団体の指示に従ってください。

・ゴミはお持ち帰りください。

・場内の写真撮影は構いません。ただし、撮影や掲載は

 被写体の個人、団体許可を得てからお願いします。

 また、ナゾトキイベントという性質上、写真などが思わぬネタバレにつながる場合がございますので、TwitterなどSNSへのアップロードの際は十分にご注意ください。

・場内は全面禁煙です。喫煙は会場を出て外でお願いします。

・場内は絶対走らないで下さい。

・廊下は狭いので、立ち止まる際は他の方が通れるスペースを確保して下さい。

・立ち入り禁止の場所には立ち入らないでください。5階より上の階はご入場できません。

・場内には病院だったころの機材などが残っています。お手を触れないようにお願いします。

・気分がすぐれなくなった場合は、お近くのスタッフまでお声掛けください。

・緊急時などは、スタッフの指示に従ってください。

 

●各ゲームへの参加・物販購入について

・それぞれのゲームに参加するのに入場料金以外に別途費用が発生します。

・ゲームによってはお子様が参加できないなど、制限がある場合がございます。

・両替はできません。できるだけ小銭のご用意をお願いします。

 

●お子様について

・小学生以下無料です。

・子供料金の設定はございません。

・託児は実行委員会ではできません。お子様から目を離さないようにしてください。

・各ゲームについてはお子様が参加できない場合もございます。詳細は各団体にお問い合わせください。

 

以上、ルールを守って楽しい学園祭を過ごしてください。

なお、校則は追加・修正が行われる場合がございます。