ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

【大盛況】ナゾガク終了しました!【ありがとうございました】

皆様お疲れ様です、ナゾガク実行委員です。

 

おかげさまでナゾトキ学園文化祭、大盛況で終了いたしました!!

お越しいただきました皆様、出展いただいた皆様、お手伝い等ご協力いただいた皆様、そしてナゾガクを気にかけてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

 

大きな事故や怪我などなく、無事にナゾガクが終了し、実行委員一同ほっとしております。

予想以上に多くのお客さまにお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

大変楽しい時間を過ごすことができ、思い出に残る文化祭になりました。

 

反省点、課題点なども勿論たくさんございます。

次回開催などのことは全く未定となっておりますが、何かしらの形で、ご縁が出来たナゾガクの皆様とご一緒出来る機会は作っていきたいと思っております。

その際は、今回見えた反省点、課題点を活かし、より楽しく・素敵なものを作っていこうと思います。

 

また、今回ナゾガクで「始めてイベントを作った」団体様も多数いらっしゃいます。出展者の皆様が、今後素敵なイベントを、ナゾを、楽しいことを作ってくださることを、是非見守ってください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

そして

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

ナゾガク実行委員