ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

ナゾガク2014 クラウドファウンディング協力のお願い

f:id:nazogaku:20140524222054p:plain

 

本年度も、ナゾガクでクラウドファウンディング(CF)を行うこととなりました。

http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000014

個人の集まった主宰運営のイベントですので、ぜひご協力いただけますと幸いです。

 

今回は、資金が集まりましたらば

 

 

前 夜 祭 !!!!!

 

 

を行います。

場所は某カルチャーなお店と現在交渉中です。あとは資金だけです…皆様のご協力があれば、ナゾガクやよりお祭りっぽく、前夜祭が実施できます。

とても楽しいことだと思います。

また、皆様のご支援があれば、ナゾガクの準備あれこれがとてもしやすくなります…!

 

今回は、「優先予約券」という仕組みを設けることとしました。どうしてもいきたいあの団体のアレ!コレ!予約ができちゃいます。

ちょっとオトナの力を駆使しても、と言う方、お待ちしております。

 

何卒よろしくお願いします。