ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

ナゾガク2015終了いたしました!&感想アンケートご協力のお願い

お世話になっております。ナゾガク実行委員です。

 

ナゾガク2015が無事終了いたしました!!!!!!!

 

過去最大規模の出展団体、スタッフ、そしてお客さまをお迎えし、

大きな混乱などもなく無事にナゾガクを実施することが出来ました。

これも皆様のご協力あってのことです、本当にありがとうございました。

 

狙い通り遊べた人も、思いがけない出会いが出来た人も、

申し訳ないのですが悔しい思いをしてしまった人も、

ナゾガクが、あなたの青春の一ページになれましたらとても嬉しいです。

 

さて、ナゾガクの次回は全く未定です。

燃えつきました。

でも、もしも次があったら、もっと素敵なナゾガクにしたいなと思います。

そのために、アンケートのご協力をお願いいたします。

こちらは、お客さまも出展団体の方も(代表も当日スタッフもみんな!)ボランティアスタッフの方も、みなさんに広く協力をお願いしたいです。

お客様だけじゃなくて、みんなあってのナゾガクで、みんながいい気持ちにならないといけないからです。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

goo.gl

 

 それでは、本当にありがとうございました!

 

 

ナゾガク実行委員