ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

【ナゾ学祭CF】ナゾ学祭会場 拡張イベント【ストレッチゴール 200,000】

ナゾ学祭クラウドファンディング、お待たせしている情報より先に別の情報を出してしまい恐縮なのですが……。

 

ナゾ学祭の会場は、初台玉井病院スタジオ地下1F2F3Fです。

 

・初台玉井病院スタジオ

http://www.planear.co.jp/studio/hatudaitamai.html

 

さて、ここで「あれっ!?」って思った方は鋭い、もしくは過去にゾンビパウダー的な何かの脅威に晒された方ですね。そう、初台玉井病院スタジオには4階もあります。

 

4階には院長室とか……

f:id:nazogaku:20130913194535j:plain

 

f:id:nazogaku:20130913194513j:plain

 

 

謎な事務室とか……

f:id:nazogaku:20130913194554j:plain

 

屋上とか……(夜だったので写真なし)あったりします。

 

ところが今のところは、大人の事情で……。

そこで、いわゆるクラウドファンディングのストレッチゴールという仕組みを使います。具体的に言うと

合計支援額200,000円突破で、

大人の事情をぶっ飛ばします!!

そして、利用方法ですが今回のクラウドファンディングで既にご支援頂いた皆様の力で実施される事務局主催謎解きイベントのチェックポイントや展示・休憩スペースにすることなど検討中です。

 

上記のように考えておりますので、是非ご検討をよろしくお願い申し上げます!!

 

ナゾ学祭クラウドファンディング サイト

http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000005