ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

2015-01-01から1年間の記事一覧

ナゾガク2015終了いたしました!&感想アンケートご協力のお願い

お世話になっております。ナゾガク実行委員です。 ナゾガク2015が無事終了いたしました!!!!!!! 過去最大規模の出展団体、スタッフ、そしてお客さまをお迎えし、 大きな混乱などもなく無事にナゾガクを実施することが出来ました。 これも皆様のご協力…

ナゾガク2015 詳細情報をがっっっっつり公開いたしました!

お世話になっております、ナゾガク実行委員です。 遅くなりまして申し訳ございません。 がっっっっつり!情報を公開いたしました! ○参加団体情報 ○公演情報 ○販売/委託 ○周遊/その他 さて、みなさんそろそろナゾガクの計画を立てましょう(`・ω・´)シ アレも…

事務局イベント情報第二弾!まだまだ豪華ゲスト出演決定!

こんにちは!ナゾガクです。 今日は空いていたステージの時間のイベントをどーんと告知しちゃいます! 13時 謎斬-NAZOGIRI- 仲良しこよしなだけじゃダメだ!あえて悪いところを口に出してあげることでこそ、この業界が伸びる!ということで集まった口が悪い…

事務局イベント情報!豪華ゲスト出演決定!

お世話になっております!ナゾガク実行委員です。 各団体の情報がどんどん出てきて、ナゾガク当日が楽しみです。 さて、本日は実行委員企画のご紹介です。 実行委員企画は大きく分けて3つ! ・スタンプラリーやるよ! ・無料周遊謎解きやるよ! ・ステージイ…

ナゾガク2015 クラウドファンディングへの協力のお願い

いつもお世話になっております。ナゾガク実行委員です。 今回は、大事なお願いがあります。 ナゾガクを実行するために、必要なもの。努力、友情、参加者の皆さん…… そして、お金です。 UNEEDZONE.jp様にて、クラウドファウンディング(以下CF)を実施させてい…

ナゾガク一般入場チケットは2/13(金)12:00~発売です

お世話になっております、ナゾガク実行委員です。 ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。ナゾガクまであと何日でしょうか。 さて、入場チケットの一般発売の準備ができつつ有ります! ■チケットについて ナゾガクに入場するには、入場チケットもしくは…

【2015/01/28更新】ナゾガク2015参加団体&部屋割りの発表です

お世話になっております、ナゾガク実行委員です。 ナゾガク、近づいてまいりましたね! というわけでナゾガクの公演団体の部屋割りが決定いたしました。 部屋割りとあわせ、今回のナゾガクの出展状況を発表させていただきます! 部屋割はこちら! 会場マップ…