ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

第二回ナゾガク、やります!!!

みなさま、2014年をいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、

 

第二回ナゾガク……やります!!!!!

 

f:id:nazogaku:20140129165139g:plain

  

■概要

ナゾガク'2014
~ナゾトキ学園の日常~

2014年7月20日@初台玉井病院スタジオ

伝説のナゾ学祭が帰ってくる!
第二回のテーマは「日常」
ナゾトキ学園の日常生活をテーマに、全国各地の謎解きイベント団体があれやこれやと楽しイベント、ナゾをひっさげてやってくる!

日常だってお祭りだ!日常こそが非日常だ!!

ナゾトキイベントに参加したり、ナゾを売ったり買ったり。
オトナになってしまった全てのナゾトキファンが、学園生活を楽しめる日!
失われてしまった青春を、取り戻そう。

■出展団体・個人募集要項

・ナゾガクで部屋を使ってナゾトキ系イベントをしたい!

・作ったナゾを販売したい!

・その他なんか面白いことがやりたい!

・企画だけはある!

・小ナゾなら作れる!

…という団体/個人の方は、どんな方でも歓迎です。過去のイベント実績なども問いません。

 

★持ち帰りナゾ(ナゾトキグッズ含)販売OK!

委託販売(当日スタッフの来場なし)OK!

初めての方は実行委員が出来る限りフォローします!

 

※今回は「ナゾトキ学園の日常」をテーマにしております。

 学園の日常生活(授業・部活動、その他なんでも)をモチーフにした

 イベントや販売物を【推奨】しております。

※過去のイベントの再演などでテーマに添えない場合は「ナゾトキ部の文化祭準備」など

  日常のモチーフにふさわしい前提をつけていただけると幸いです。

※参加費用をいくらかいただくことになりますので、あらかじめご了承下さい。

 各団体・個人の皆様からの参加費用は会場レンタル費用に充てさせていただきます。

 

出展のお申し込みは、必要事項を記載の上、

下記ナゾトキ学園文化祭実行委員会メールアドレスまでご連絡下さい。

 

☆必要事項☆

・団体名

・代表者名

・メールアドレス

(・あればURL、Twitterアカウント)

・イベント or 持ち帰り販売 or 委託 or その他

・やりたいことのイメージがあればざっくりと教えてください。

 

第一次締め切りは3月末日です。

第一次締め切リまでにご応募いただいた方から場所などは優先的に

選んでいただけますので、早めにご連絡下さい。

 

■お手伝いボランティアスタッフを募集しています。

ナゾガクでは当日お手伝いスタッフを募集しています。

7月19日、20日の2日間(1日のみでも可能)お手伝いいただける方は、お気軽にご連絡ください。

 

■連絡先

ナゾトキ学園文化祭実行委員会

nazogaku@gmail.com