ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

ナゾガク2014 特別企画のご紹介!

みなさんこんにちは、ナゾガク実行委員です。

 

とうとう6月ですね!

ナゾガクまでの日数も少なくなってきました。

 

というわけで、今回はナゾガク’2014で実施する特別企画のご紹介です!!

 

まずは現在実施中のクラウドファンディング、それが成功した際に実施する企画をご紹介です。

 

事務局持ち周遊イベント 「ナゾガク生徒はナゾが解ける夢を見るか(仮)」

  謎制作:無策師(ヤミネコ)

 

ナゾガク参加者ならどなたでも参加できる無料の周遊イベント!

今回はちょっぴりホラーテイスト?

そして……あの謎制作王に謎制作をお願いします!!!

実行委員としても、かなり楽しみにしております。

※こちらはCFの目標金額達成により実施決定いたしました。たくさんのご支援、ありがとうございます。
 

 

■ナゾガクの校歌ができます!!

パズルの夜明け-ナゾトキ学園校歌-
作詞 : 抹 a.k.a ナンブヒトシ(ORIGAMI Ent.)
作曲 : K's(ORIGAMI Ent. / 魂音泉)
 
ナゾガク校歌を"謎解き大好きラッパー"の抹 a.k.a ナンブヒトシが作詞
作曲は同人STG・『東方PROJECT』アレンジ界隈の雄、K'sが担当。
「毎年この校歌を使ってください by 抹&K's」

 

実行委員が耳にした情報では、校歌も収録された謎付きの特製CDが発売されるとか、されないとか……しかも、"謎解き大好きラッパー"が作ったということは、謎付きの……!?

これはもしかして史上初の予感。

 

 

そして、まだまだ出展団体様を交渉中でも有ります!

あの有名団体が、あのヒトが、ナゾガクで何かする、かも知れません!

アツい青春を、ナゾガクで。

 

クラウドファウンディング実施中!

ご協力お願いします。

http://uneedzone.jp/info.php?type=items&id=I0000014