ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

ナゾガク'2014 無事終了いたしました!!!

ナゾガク終わったぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

みなさま、ありがとうございました。おかげでナゾガクが無事に終了いたしました。

 

昨日は、おかげさまで昨年よりも多くのお客様、出展団体にお越しいただくことができ、夢のような1日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

熱い会場の熱気で、クラクラしながら1日中ずっと楽しく過ごしていました。

本当に、本当に、こんな楽しい日はなかなかないなあ、と、あの場を共有できた皆さんと、そしてナゾガクを気にしてくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

実行委員側の不手際などでご迷惑をおかけしてしまった方には、本当に申し訳ございません。

 

こまごまとしたことは(オークションの落札金額とか)またブログでご報告させていただきますが、1つ、ご報告があります。

 

 

 

 

ナゾガクのステージイベントのオークションで

【出品名】次回ナゾガクの開催決定権&命名権

を出品したのですが、競り落とされました。

開催する?しない?と聞いたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「します」

 

 

 

 

 

 

とお答えをされてしまいました……。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

ナゾガク2015(仮)でお会いしましょう!!!!!!!!!

(オークションの落札者様、あとで連絡します)

 

 

 

ナゾガク実行委員会 三月