ナゾガク2017 熱血!ナゾトキ学園

ナゾガク2017やるよ! 20170319~20 初台玉井病院スタジオ

ククラウドファウンディングへのご協力への御礼&前夜祭のご案内

この度はナゾガク2014クラウドファウンディングプロジェクトにご支援を賜り誠にありがとうございました。


皆様から25万6千円ものご支援を賜われたおかげで、本プロジェクト成功となりました。
これにより、無料周遊イベント「ナゾガク生徒はナゾが解ける夢を見るか(仮)」(謎制作:無策師様(ヤミネコ))が無事に実施できます!

 

また、支援金額の総計が20万円を超えましたので、ナゾガク前夜祭を実施致します。

詳細は現在調整中ですが、下記日程を予定しておりますので、お誘い合わせの上ご参加くださいませ。

 

ナゾトキ学園'2014 大前夜祭大会

2014/7/2(水) 夜(19時半くらいから?)

お台場の某カルチャーな飲んだり食べたりするお店

※詳細は予告なく変更となる場合がございます。

 

ナゾガクを楽しみにしつつ、飲んだり食べたりする他、上半期の謎解き界を振り返っていきます。ナゾガク当日不参加の皆様も、ぜひお越しください。

 

前夜祭に先駆けまして、2014年上半期 謎解き系イベント勝手に大賞アンケートを実施いたします。ぜひご協力をお願い致します。

※アンケートにご協力いただき、前夜祭に参加しないみなさまへも結果を発表させていただきますので、広くご協力いただけますと幸いです。

 

https://docs.google.com/forms/d/1ZxQ90osrZ4V_e-TEA00X7h9Tf4gcSPilUG7KloPjqGk/viewform

 

前夜祭でやりたいこと、やってほしいことがあればぜひ実行委員に教えて下さい。

 

もちろん、ナゾガク本祭も7/20(日)の開催に向けて全力で準備中です。
皆様のご期待にこたえるべく、各団体も多種多様な企画でお待ちしております。
ご期待ください。

それでは改めてではございますが、今回はありがとうございました!!
ナゾガク前夜祭、そしてナゾガク2014でお会いしましょう!!


ナゾガク実行委員一同